SSブログ

もう、お試しになりました?? [生活関連情報]

iタウンページの「スクロール地図

これね、便利なんですよw 私は以前、4月から進学の為に家を離れる息子が暮らす街の検索を

してみたんですけど、検索方法も住所からとか、駅名、スポット名などから。。

あと、地図をクリックしてもできるから目当てのものが見つけやすいんですよw

スクロールするだけで地図が移動できるから目的地への移動も簡単に把握できて

知らない土地での心強い味方となりそうですよ!

ばらばらの地図を見て頭の中でつなげるのって意外と大変ですからね;;

拡大縮小も簡単にできてスクロールで簡単に移動できる!これは本当に便利です!

知らない土地を検索する以外にも勿論便利ですよw

知ってるようで意外と自分の住んでる街も知らないコトって沢山あるもんですから。。

おいし~パスタが食べたいなぁ。。なんて思ったときにも大活躍です!

業種絞り込んで検索すると商品の写真やクーポンやメニューなどの情報や

投稿されたおすすめのくちコミ情報があるお店や会社を優先して検索結果の上位に

表示してくれるんです^^ 知らなかったお店が発見できるかも~

道が分らなくても、スクロールで地図を移動できるから交通手段も簡単に調べられるし

道に迷う心配がないでしょ??それに、行った事のないお店だってくちコミ情報があったら

安心して行けると思いません?? 皆さんだったら何を検索してみます?

私だったら美味しいものが食べられるお店でしょ。。あと、美容室や病院。。

生活の様々な場面で活躍してくれそうですw 

暇な時間に地図で自分の住む街の散策ってのも新しい発見があって楽しいかもしれませんよ♪

それと今、スクロール地図上に隠した有名人の限定ムービーを探しながら検索体験ができる

くちコミ追跡キャンペーン」というのをやってますから、

何を検索していいかわからない。。って方でも楽しみながら検索体験ができますよ^^

是非、挑戦して限定ムービー見てくださいねw

iタウンページはこちら⇒http://itp.ne.jp/

 

 


2007-03-13 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。