SSブログ

ブロガーステーション いよいよ 本格オープン!! [お小遣い稼ぎ]

ブログライターってご存知ですか??

ブログライターサイトに登録すると、そこから企業から提供された商品やサービス、

イベント情報などの紹介依頼メールがくるので、自分のブログで記事にして

申請することで報酬を得られるってものなんですが またまた新しいサイトに登録してみました^^

これって結構いいお小遣い稼ぎになるんですよ~w 

1件UPするだけで100円150円とか300円とかGETできちゃうんです!

報酬額は案件によって違うんですけど、ポイントサイトやリドメなんかより

ずっと手早く報酬が得られるし、売れなきゃ報酬にならないアフィリエイトと違って

記載条件を守って記事を記載して申請さえすれば必ずGETできるんですからw

(但し、先着順や抽選となる場合もあります)

でね、数あるライターサイトよりブロガーステーションの秀でた点というのがね、この報酬額!

ここは何と、最低報酬額が200円なのだ!これって凄いですよ!

ブロガーステーションの最低払い出し額は1000円からだから 最低たった5件UPするだけで

報酬がGETできちゃうんだから!(振込手数料100円が掛かります)

200円以上の案件が来る場合だってあるからもっと早くに換金できる可能性だってあるしね^^

口コミ調に自分の言葉で書けばいいだけだから ブロガーだったら難なくできちゃいますよw

それにね。。毎日ブログ続けてるとたまにネタに困るコトってあると思うんですよ。。

そんな時にももってこいだし、依頼メールがきたからって気の乗らない案件は

書くも書かないも自分の自由ですからね^^

それと、これをやってると最新情報を知るコトもできて 自分の知らなかった意外な発見も

できたりするんですよw こんなサイトがあったのかぁ。。なんて発見できたり、

お得な情報がいち早く知るコトができたりね♪

せっかくブログをやってるなら、ついでにお小遣いGETもしちゃいましょ~

最初は文章が上手く書けないとか、考えるのに時間が掛かる。。とかって

大変に思うかもしれないけど、慣れてくると案外早く仕上げるコトができるようになりますw

難しく考えないで、気軽に始めてみてくださいね^^

ブロガーステーションには『バズ・ジェッター』という仮面ライダーもどき?って感じの

イメージキャラクターがあるんだけど、ストーリーがついてるの(笑)

悪の秘密結社フリージョンソンにメディアを支配された世界を救うために立ち上がったのが

このバズ・ジェッターというわけ。。

で、バズからのミッション(依頼)を受けて活動するエージェント(ブロガーステーション会員)と

一緒に正常な世の中に戻す活動を繰り広げるってわけ。。^^;

そう、私達会員がエージェントとして世の為人の為に口コミを通信網として

良い情報を広めて悪のフリージョンソンを倒すという訳です*笑

ちょっと、面白い発想でしょ??(笑)キャラも個性的でなんともコミカルな感じ?というか

ギャグ的要素を感じるんですよ ほらコレ↓

               ねっ?笑

さあ、あなたもエージェントになって一緒に悪と闘いましょう!(笑)

もちろん、会員登録は無料です!

それにね!掲載実績やスキルによって原稿料がUPっていう嬉しいサービスもあるんですw

ブロガーステーションはこちらです⇒http://www.bloggerstation.jp/


2007-03-14 00:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。