SSブログ

モデル・芸能プロダクション「クリエートジャパンエージェンシー」新人発掘オーディション!! [キャンペーン]

モデル、タレント、アーティスト。。。夢じゃありません??

夢をつかむもつかまないも与えられたチャンスを逃さないコト、

チャンスを生かすコトが重要ですよね^^

諦めてしまう前に自分でチャンスをつかんでみませんか?

在籍モデルが500人以上というモデル・芸能プロダクションである

「クリエイトジャパンエージェンシー」。。興味のある方でしたらご存知ですよね??

このCJAが「新人発掘オーディション」を開催です!モデル募集ですよ~^0^

CJAが求めているものはズバリ、「やる気」と「可能性」 

様々な場面であなたが活躍するチャンスですよ!

チャンスは自分でつかむもの!勇気をだして一歩踏み出してみませんか?

応募資格は性別・年齢不問です!やる気のある方なら誰でも応募ができるんですw

経験者歓迎ですが、もちろん、未経験者も大歓迎!

(但し、未成年者の場合は保護者の同意、またはオーディション会場に同伴が条件になります)

こんな間口の広いオーディションなんて そうあるもんじゃないですよね??

若いころの夢を今実現!なんてこともあり得るかも~^0^

詳しい応募要綱はサイトにてご覧になってくださいね

サイトはこちら⇒http://www.cja.co.jp/


2007-03-14 01:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。