SSブログ

頑張る!! [お小遣い稼ぎ]

アクセストレードに登録してみた^^

簡単に言うとアフィリエイトサービスのサイトなんだけど

アフィリと聞くと ダメ。。私には無理;;って思っちゃうんだけど~

ここは大丈夫( ̄^ ̄)V 私でも稼げる!!(と思う*笑)

だってアクセストレードレビューがあるんだも~ん

企業からの依頼に沿って条件を満たしてブログにレビュー(記事)を書いて

申請⇒承認されれば報酬がGETできちゃう仕組みw

だから商品が売れなきゃ報酬GETできない~(TT)なんて

首を長~くして売れるの待つ必要もないのですね♪

これなら私にもできるww

しかも、ココの報酬は高いw ざっと見たところ1件のレビューで200円以上のものがいっぱいw

条件クリアしたレビュー掲載の「通常依頼型レビュー」の他に

商品やサービスを利用して(試して)感想などを書き込む「本人利用型レビュー」の

2つのプログラムがあるから 自分にあった方法が選べるっていうのも嬉しい^^

商品やサービスを利用するのが面倒;;って人は通常型を選べばいいワケだし、

やっぱ、ちゃんと自分が体験してから伝えたいって人は利用型を選べばいいですよねw

試してみたかったサービスや商品を実際に試して それがブログネタになって

そいで報酬が貰えるなんて一石二鳥のおいしさだと思いません??(笑)

しかも、自分の体験をブログに載せるワケだから

読者にきちんとした情報を伝えることができるんですからね^^

私は昨日無料会員登録(登録方法はかんたんです^^)して 

先ほど初めてサイトにログインしてみたんですが。。感想としては。。

ちょっととまどい?? どこを見ればいいのーー(T0T)って焦った(笑)

マーチャント(企業)との提携の仕方はクリックだけで簡単

即提携申請承認がおりるものもあって 早速レビューに取り掛かろう!!

と、意気込んだはいいが。。はれ??掲載条件はいずこ??

掲載申請はどこからすればいいの~~~(T0T)

どうしよ。。どうしよぅ。。提携申請しちゃったよぅ。。焦った私はサイト内うろうろ*笑

困り果ててアクセストレードからの案件の案内メールに戻ったところ。。

orz。。あったのね。。メールの一番下に。。

アクセストレードレビューとは?”って説明してるページに飛べるリンクが^^;

思いっきりスルーしてたようで^^;;;; 落ち着きのない自分に落ち込み*笑

でも。。できればサイトのトップページにでもそこへ飛べるリンクがあったりすると嬉しいかな;;

(私が見つけられないだけ??)

まだ全部の案件チェックしたワケじゃないんだけど。。

本人利用型案件で無料のコスメサンプル使用の感想。。な~んて案件があると

色んなコスメを試してみたい私としては嬉しいのだが。。無理??笑

じくっりと検討して私にあったレビューを選りすぐってお小遣いGET頑張りたいと思いますw

ブログを持ってる方なら誰でも簡単にできるアフィリです

みなさんも始めてみませんか?

驚くほど沢山の提携プログラムがありますよ!

獲得報酬が1000円を超えれば わざわざ自分で申請しなくても

自動的に(翌々月の15日)に振り込んでくれるから振込み依頼の手間もないし

振込み手数料もアクセストレードが持ってくれるからGETした報酬丸ごと自分のもの♪

これは本当に嬉しいサービスです^^

 アクセストレードレビュー

 

 

 


2007-11-10 00:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
無料コスメライスフォース体験! ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。