SSブログ

いやいや。。;; [資産運用]

怖いだけ円高進みますよねぇ(´д`;)

為替相場に興味のない私でも ここまで進むと

生活に影響が??なんて心配になると言うか気になるというか。。

海外旅行好きな人にはたまらなく美味しい話のようですけど*笑

TVで 今、旅行の予定がなくても”次回の旅行のために。。”

って換金してる人が映し出されていましたよ^^

皆さん賢いですねw

大切なお金ですからね。。賢く使うに限りますよね^^

賢く使って賢く増やす!今は個人で資産運用されてる方も多く

為替相場を投資の対象にされてる方も多いと思いますが

最近のこの相場の動き。。気になるでしょう~ねぇ。。

しっかり情報仕入れて正しい判断下してくださいね^^

株式会社AFTの『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』をご存知ですか??

株式会社AFTがGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)の

日本正規代理店として提供する外国為替保証金取引サービスです

サービスの特徴として 取引手数料無料、保証金率1%の低コスト、豊富な通貨ペア、

世界最高水準のFX取引システム、二重の保全対策など魅力的な内容となってます

こんな充実したサービスのAFTならワンステージ上の世界が目指せる!!そう思いません??

サイトはマーケットレポートも充実し便利リンクもいっぱいな他、

初心者向けの基礎知識等のコンテンツ、体験トレードなど

便利で嬉しいサービスもいっぱいですよ

FX取引されてる方も、これから始めようとしてる方にも

最適なサービス・情報が満載です^^

今なら 新規に口座を開設でキャッシュバックキャンペーンを展開中です

始めるなら この時期がお得ですよね^^

banner.gif

 


2008-03-20 22:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。