SSブログ

混むんですよねぇ(´д`;) [資格]

この時期の教習所って。。

息子が去年通ってたんですけど。。

大変でしたよぉ~。。

だって12月から通い始めたっていうのに

乗車実習が週に1回しか受けれなくて。。

学科がと~っくに終わってるのに実技の時間数がクリアできずに

結局、仮免試験受けれたのが3月末ですよ(`д´)o

冬休みが始まるあたりから高校生で混むのはわかるんですが

息子が申込みしたのは11月なんですよ;;

まして息子は4月から進学でいなくなるって状態。。orz

まったくぅ!!

1日の教習時間、先生の人数。。全部決まりきってるのだから

いくら商売だからって 次から次って 申込み受け入れて

次々予定組み入れるってのは どうかって思いましたよ(-へ-)

そんな事するから結局みんな実技が進まなくて

無駄に長い期間通うハメになってしまって。。

これじゃあ、早くに入ったって無意味じゃない

飽和状態になったら 申込み受け付けても都度、

いついつからの実技開始になるとかって調整してくれなきゃ困るのよね!

結局、息子は夏休みに帰省して続きすることになってしまって

向こうに行ったらバイトする予定だったのに それも無理な状態になってしまったのよ

ちょっと抗議したら親にはいい顔しときながら 息子に仕返し的な態度するし(--)

本と、教習所の体制とか先生とか。。よく下調べした方がいいって実感しましたよ;;

近くて通い易いところ。。って、安易な考えで決めて後悔の山でした(T^T)

こんなことなら、「合宿コース」の扱いのあるトコで みっちり集中して

取らせた方がヨッポド良かったと思いますよ!

これから運転免許取得を考えているのでしたら 

きちんと自分の目的や予定に合った教習所選びを慎重にされることお勧めしますね!

参考までに。。全国のおすすめ教習所選びには

「パルの運転免許」をご利用になられると便利ですよ^^

予約プランやエリア、車種で探せるほか、

お得なキャンペーン実施中の教習所などもありますからね

くれぐれも慎重に選ぶこと お勧めいたします*笑

 


2008-03-21 12:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。