SSブログ

ソウル観光情報サイト なのに?? [旅行関連]

ショッピング、エステ、グルメとかのソウル観光情報だけではなく

韓国での生活やエンターテインメント等のクチコミ情報が満載ってどうよ。。

凄いじゃない*笑

ここ見るだけで韓国満喫できちゃうって感じ??*笑

でも、そう言っても過言じゃないくらい韓国の情報がいっぱいで

見てるのが楽しくなっちゃうサイトです^^

今年の5月にオープンしたばっかの「LIVEXSEOUL」ってサイトなんですけど。。

情報がいっぱいってだけじゃないのよw

サイト内からツアーやソウル ホテル の予約も出来たり、

韓国無料映画も配信してたり。。

便利で楽しめるお得サイトなの^^

他にも、韓国料理レシピや。。韓国地下鉄経路検索、お天気情報、

韓国地図集サービス、動画の新着芸能ニュースもあるのよw

私みたいな海外旅行なんて行けない貧乏主婦[もうやだ~(悲しい顔)]にとったら

いっぱしの旅行気分が味わえる??

行かなくても韓国通になれちゃう感じのするサイトですよ*笑

もっちろん、これらは旅行前にも現地でも お役立ちになる情報ですよね^^

ほら。。飛行機の運賃も上がりましたからね;;燃料なんとかで。。

日本のお隣「韓国」だったら その点、安心して行けるのでは??

し~っかり事前に情報GETして 旅行満喫するためにご利用下さいね~♪


2008-08-01 16:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
稼げる!!( ̄^ ̄)V親バカ?? ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。