SSブログ

無料ですから。。 [イベント]

これは是非とも参加するべきです!!

最近、大腸ガンが増えてきてるんですよね。。

そいうった事実を知ると おしりからの出血があると

ちょっと怖くなったりしません??

もしや大腸ガン??そ。。それとも。。痔だったりする??

な~んて、不安とともにどっちか判断つかなくて悩んだりもしません??

11月24日(月・祝)に札幌市で開催されるセミナーに参加してみませんか?

痔(ぢ)の治療法の技術と普及に貢献する内痔核治療法研究会が後援する

「市民健康セミナー・おしりと大腸の『健康づくり』を考える」このセミナーは

一般参加者を対象にしたものですから誰にでも分りやすく

気軽に参加できる参加費無料のセミナーです^^

おしりの病気の見分け方や切らずに治療する治療法の講演など

おしりと大腸の健康にとても役立つセミナーで、

参加者が気楽に質問ができるパネルディスカッションも行いますので

専門家に聞いてみたいと思ってることがある方は

是非とも参加してみてくださいね^^

おしりの病気って。。「恥ずかしい」って気持ちが先に立って

つい診察に躊躇しちゃうことありますよね^^;

でも、このセミナーに参加すれば「痔」の治療が恥ずかしかったり怖かったるするものではなく、

気楽に取り組むことができるものだってわかるんだそうです

おしりの病気で恥ずかしくて誰にも言えずに悩んでる人って

意外に多いはず。。

こういったセミナーが頻繁に各地で行われるようになるといいですね^^

bloggerimage.jpg


2008-11-06 18:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
始めてみませんか^^次は、 ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。