SSブログ

クチコミ投稿キャンペーン♪ [キャンペーン]

みなさん『クチコミ』利用してます??

気になる商品にクチコミがあると

購入検討に とっても便利ですよねw

ネットショッピングって

じかに商品手に取って見れるワケじゃないでしょ。。

だから実際に見たコトある商品じゃないと心配なのよねぇ。。[ダッシュ(走り出すさま)]

と~ころが、クチコミがあると

人気商品かどうかも一目で分かっちゃうし、

実際使った人の色んな視点で捉えた使用感が知れて

自分の求めてたものかどーか判断するのに

とっても役立つのよねw

時には 辛口なクチコミもあるけど。。

コレって とっても大事[exclamation]

商品の正直な感想だから

絶賛するクチコミばっかより

断然真実味が濃い[手(グー)] (笑)

ってな感じで。。

顔も知らないたくさんの方々のクチコミに

大変お世話になってるワケですが。。

お世話になるだけじゃ申し訳ない[exclamation×2](笑)

私もみなさんのお役に少しでも立てれば。。

と、できる限りクチコミ投稿させていただいてるのですが。。

私がよく投稿する分野はコスメですね

アンチエイジングに闘志を燃やしてますから(笑)

サンプル等も積極的に試してみて

使用感、使用後の肌の変化など

自分の感じたままに投稿させて頂いとります^^

(誰かのお役に立ってると嬉しいなぁ。。w)

とっころで。。

最近、気になってるのが。。↓

有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』

これ、セブンネットショッピングのサイト内にあるんですけど

クチコミが職業別、商品別に分類されてて

探したい商品クチコミが見つけやすいし

何と言っても、その道の専門家のクチコミが見られるのが

いっちゃん嬉しいかもw

芸能人のクチコミに なんだか親近感感じてみたり。。(笑)

多種多様に渡る商品のクチコミがい~っぱい[黒ハート]

めいっぱい利用させて頂きたいと思ってますw

今、クチコミに参加すると

抽選で『777名』に総豪華賞品が当たるキャンペーンもやってることだし。。

私も是非ともクチコミ投稿してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

私の狙いはもちろん、テレビ(ハイビジョン液晶テレビRED AQUOS)[TV] ( ̄^ ̄)V

だって。。家。。まだアナログなんだもん。。(笑)

キャンペーン期間は2月1日~28日まで!

参加は簡単[ひらめき]

クチコミ投稿するだけ~~[グッド(上向き矢印)]

TVの他、自動掃除機ルンバやホームベーカリーなどの

魅力的な賞品が抽選で777名に当たっちゃいます[手(グー)]

みなさんもクチコミ投稿して素敵な賞品GETしちゃいましょ~~[わーい(嬉しい顔)]

bnr_300.jpg

來未ちゃん可愛い~[黒ハート]


2011-02-13 01:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。