SSブログ

白髪染めするなら、 [キャンペーン]

みなさんは 美容室派?ホーム派??

私は断然[exclamation×2]ホーム派( ̄^ ̄)V

だって安いんだも~ん(笑)

でも。。何度も繰り返してると

傷むのよね~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

髪がガサガサバキバキしてきて

せっかく染めても艶も失われてるからキレイに見えない[ふらふら]

そこで今、私が気になってるのが

『ウエラトーン ツープラスワン』[ひらめき]

ウエラ独自の自然の植物から抽出した『輝きエッセンス』がついててね、

これが輝くよ~なツヤ[ぴかぴか(新しい)]と美しい染め上がりに仕上げてくれるんだってw

(余談ですが^^;

  ウエラが世界で初めてヘアカラー製品にトリートメントを配合したんだそーです!)

エッセンスには毛髪保護成分も入ってるから

髪の傷みも軽減してくれるって言うから嬉しい限り[exclamation]

染め上がりも 染料粒子がとても小さい『ミクロ粒子』を使ってるから

髪の中までしっかり浸透して 白髪がきちんと染まり

深みのある輝く髪色で、カラーも長持ちするんだそうですよw

白髪を感じさせない自然な美しい仕上がりってコトでしょうか♪

仕上がりが楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]

気になるもう1つの理由はカラーバリエーションの多さ!

最近は、白髪染めもだいぶカラーも増えてはきたけど

それでも、オシャレ染めと比べるとまだまだ全然少ない(´д`)

初めて白髪染めを使ってみようと思った頃なんて

色の少なさにビックリ(@0@)

白髪が目立たなくなるんなら。。って諦めて使ってたけど

いつも白髪染めの色の少なさには不満を持っていました

白髪があったって、白髪を隠すだけじゃなく

色のオシャレだって楽しみたい!!

ウエラは7種類のブラウンに6段階の明るさで

全23色( ̄^ ̄)V

選ぶ楽しみがあるって 凄く嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

ココナツ、フローラルの香りで

ツンとする嫌な匂いが抑えられてるのも嬉しいですよね~w

それと、ウエラには カラーリングしたての輝きを

キープさせるためのアイテムがあったんですねぇ!

カラー後のアフターケア・アイテム『輝きキープトリートメント』は

週に1回使うだけで 染めたての輝きが6週間も続くだって!!

せっかく染めるなら 少しでも長く染めたてのキレイな状態保ちたいですからね^^

こちらも是非、併用して使ってみたいと思いますw

今、期間限定で、

マイレピ(myレシピ.com)会員50名に抽選で

『ウエラトーン ツープラスワンシリーズ』から

クリームタイプが当たるキャンペーンやってます!

気になる方はウエラHPをご覧下さいね^^


2011-11-27 04:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。