SSブログ

今年もやってますよ~♪ [キャンペーン]

デザイナーズセレクトショップ『ミラベラ』

この春もやってくれちゃってます↓

7日間「返品・交換」可能の「FREE FITTING」サービス

対象ブランド・対象商品を大幅に拡大して実施中ですよ~♪

ほら、通販で服買うのって。。

ちょっと不安あるじゃない;;

私なんて かんな~~り悩みますよ[たらーっ(汗)]*笑

一番の心配は やっぱサイズでしょ。。

デザインや作りによって 着てみなきゃわかんないってトコあるでしょ。。

他にも、色とか雰囲気が写真で見た感じと違うって場合もあるし。。

だから ちょっと高額なものだと 

割と買うのやめちゃう場合が多いですね^^;

でも、試着OKだったら 迷わずして注文できちゃいますよねw (笑)

まさか、通販で試着サービスがあるなんて

思ってもみませんでしたよ*笑

ま、対象商品のみのサービスで 

利用には条件を満たす必要があるけど、

タグやラベルを外しちゃいけないとか、

傷や汚れをつけちゃいけないとか。。

当然というか、ごく当たり前みたいな条件だから

別に難しくもないですよねw

一部商品に限られているとは言え、

対象商品も徐々に拡大してると言うし。。

通販で試着サービスなんて 本と、思い切ったことしてくれますよね^^

ユーザー視線で考えられた 

ユーザー思いの嬉しいサービス展開です♪

期間は5月31日までですから

お目当ての商品がある方は 

是非、この機会に試されてみてはいかがでしょうか^^

あ!

パソコン・ケータイサイトから 初めて購入する場合は

土・日・月曜日にして下さい!!

只今、『初めてのお買い物\500割引キャンペーン』実施中!

初めてお買い物する方が 土・日・月曜にお買い物すると

初回購入特典で500円が自動で割引になっちゃうんですよ♪

ミラベラはファッショントレンドの最先端からセレクトした商品展開で

インターネット初登場のブランドも取り扱っています

まだご存知なかった方も この機会に是非ご覧になってみてくださいね^^

 

アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)
イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)
ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)
ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)
シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)
ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)
ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)
セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)
ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)
ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)
フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)
マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)
マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)
ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)
レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)
ロンシャン(バッグ・財布など)
acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)
adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)
gvgv(腕時計・バッグなど)
to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)

 

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-02-05 00:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。