SSブログ

確実に報酬GETしましょ^^ [お小遣い稼ぎ]

インターネットを活用した仕事は沢山ありますが

スキルに心配があったり、登録に不安があったりして

中々始められない人も多いのではないでしょうか?

でも、インターネットでする仕事って

自宅に居ながら 空いた時間でできるから魅力ありますよね^^

そこで、ご紹介したいのが『ライター』のお仕事です[わーい(嬉しい顔)]

特別な資格・経験は必要なし[ひらめき]

パソコンで文章が打てる方なら 誰でも簡単に始められますよ♪

物品の購入などの初期費用も一切かかりません[exclamation]

安心して始められますよ^^

但し!!

生計を立てるほどの大きな収入は無理です^^;

いわゆる『お小遣い稼ぎ』ですね*笑

でも、頑張った分が確実に報酬に繋がります[手(グー)]

ノルマもないし 決まった時間を拘束されるワケでもなし。。

丸ごと自分のペースでできるから無理なく続けられます^^

インターネットをしてると、よくアフィリエイトって目にすると思いますが

アフィリエイトっていうのは 簡単に言うと

広告を掲載したりして そこからサービス利用や商品購入等があって

初めて報酬が発生するというもので。。

そう!!

誰でも確実に報酬が得られるというワケではないんですね;;

でも、ライターのお仕事は

依頼内容を条件に沿って記事化するだけで確実に報酬が発生[ひらめき]

だから オススメなんですね♪

『条件』と言っても、

指定されたキーワードを含め 依頼内容に沿って

300~1000文字程度(案件内容により文字数は違います)の記事。。

って、こんな感じですからね^^;

難しく考えなくても大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]

案件内容は 新商品やサービスの紹介が主なもので

ジャンルは 美容、健康、金融、人材、生活 等、様々ですが

きた案件を全てこなす必要はなく 

自分が書きたいと思うものを 自由に選んでいいし。。

文章が上手く書けるか。。な~んて心配しなくても

大丈夫!!( ̄^ ̄)V

(じゃなかったら 私、続けてられません[ダッシュ(走り出すさま)] 笑) 

条件さえクリアしたら 自分の思うよ~に文章組み立てて

自分の言葉で 自分らしく表現するコトが大事[ひらめき]

求められてるのは オリジナルの文章なんですね♪

記事の報酬は1件100円とか、120円とか。。

案件によって違いますね。。

報酬単価が安いと思うかもしれないけど

文章も慣れてくると 結構すらすら出てくるようになって

300文字程度なら それ程掛らずに仕上げられるようになるし。。

 (だって、形式に囚われなくていいんだもん!

     難しい文法なんて一切お構いなしに書けるんだから*笑)

塵も積もれば何とやら。。で、

コレが結構いいお小遣い稼ぎになるんですよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

それに。。自分の拙い文章が

『お金』になるなんて凄いと思いません??

ま、お金を貰う以上『お仕事』として受けるものですから

当然 守秘義務なるものも存在するし、

書く内容について詳しくなかったら 下調べする必要もあったりもするけど

それこそインターネットを使えば簡単に調べられるし

調べた知識は自分のものになる[手(チョキ)]

(そして『金』へと繋がるのだ*笑)

私も ずっとやってるけど、

半年前に体調崩して仕事辞めてからというもの

本と、在宅ライターの仕事の有り難味。。

ヒシヒシと感じてます[もうやだ~(悲しい顔)]

自分の調子みながら 家でできるんだから。。

やっぱ、自分の自由になるお金があるって心強いし、

自分で稼いだお金なら気兼ねなく使えるでしょw

    《空き時間を有効に使いたい[exclamation×2] 》

        と、思ってる方[ひらめき]

ライター募集に応募してみませんか^^

難しく考える必要はないし。。

怪しいお仕事ではありませんから(笑)安心して登録してくださいね♪


2012-04-24 00:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。