SSブログ

お宅のネコちゃんがカレンダーに?? [キャンペーン]

愛猫家のみなさ~~ん!!

今年も『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』が始まりましたよ~~L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

さっそく、さ~~っそく応募しちゃいましょ~~[手(グー)]

可愛らしい仕草や表情に毎日癒されますよね~~(´∀`)

愛する猫ちゃん[猫]の写真[カメラ]を撮って

と~~っておきの1枚 みんなに見せちゃいましょ o(^▽^)o

もしかしたら カレンダーになっちゃうかも♪

アイシアさん開催のこのフォトコンテスト、今年でもう22回目なんだって ∑(ёロё)ホエー!!

知る人ゾ知る『毎年恒例』ってやつですね*笑

こちらは 商品購入の有無に関係なく応募できるので

是非、みなさん応募してくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

郵送、パソコン、携帯、スマホ。。どれでも応募可[決定]

入選した優秀作品365点は 日替わりで楽しめる

『日めくりカレンダー』に[ひらめき]

しかも、入選者はこのカレンダーが貰えちゃうのだーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

惜しくも入選を逃して[もうやだ~(悲しい顔)]も、アイシアキャトフードが貰えるし

応募者の中から抽選で10名に「ギフト券5,000円分」が貰えますよ♪

パソコン、携帯、スマホから応募した作品は

専用ページにリアルタイムで一覧できて投票もできるんです[わーい(嬉しい顔)]

投票数が多いと カレンダーに採用される可能性が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

応募は1人1点まで。。

カラー・モノクロ いずれも[決定]

人物が入った写真はNG [ふらふら]

などなど。。

応募規定がありますので詳細はサイトでご覧くださいね[わーい(嬉しい顔)]

応募されない方も 是非ご覧になってくださいw

見てるだけでも楽しくなっちゃう

とってもとっても可愛いネコちゃんの写真が見られますよ[黒ハート]

毎年恒例、今年で22回目の人気コンテスト! 
「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催!
~365名様のネコちゃんが2013年の日めくりカレンダーになります。~

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


2012-06-04 20:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。