SSブログ

ファミマ.comで買えるよ♪ [生活関連情報]

”酒は飲んでも飲まれるな” とは言いますが。。

ついつい飲みすぎて二日酔~い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]"(/へ\*)"))

なんてコトも珍しくありませんよね^^;;

私も若い頃そうでした;;;

とにかく大勢と騒ぐコトが好きで、

お祭り騒ぎ だ~~い好き[黒ハート]

でした^^;(笑)

体質的にアルコールが合わないと言うか。。激弱?^^;

なのに、人が集まると すぐ舞い上がる ┐(-。ー;)┌

そいでついクピクピいっちゃって

二日酔いが、飲んで数時間もしないうちにやってくる。。orz

2~3口飲んだだけで顔は真っ赤っか[ー(長音記号1)]

コップ1杯飲む頃には全身が真っ赤に染まり[たらーっ(汗)]

綺麗なクレナイ色 ( ̄^ ̄)V (笑)

そこで辞めときゃいいのに。。o(- -;*)ゞ

2杯、3杯飲んでくうちに 心臓チョー早鐘 [ダッシュ(走り出すさま)]

全身、心臓? ってなぐらいバコバコ脈打つのが分かって

頭痛、吐き気(時には吐き;;)。。

次第に 体はクレナイ色から紫系に移りゆく。。

(でも、不思議と意識だけは ハッキリしてんのよね^^;)

んなコト繰り返す馬鹿娘でした;; (。_゚)☆O=(--#)q

若気の至りも い~~トコ[exclamation×2] ^^;

お酒の美味しさに惹かれて飲んでたワケでもなく、

ただ単に面白がって勢いで飲んでただけ;;

でも、妊娠出産授乳期に(当然ですが^^;)一切飲むのを辞めて以来、

すっかり飲めなくなってしまい、今では飲みたいとさえ思わなくなり 

もう何年もアルコールを口にしてません^^

若気の至り、若さの勢いって怖いですね(笑)

でも、楽しかったなぁ。。あの頃は。。

でも、辛かったなぁ。。二日酔いは。。(笑)

だけど今は、二日酔い対策の強い味方!![手(グー)]

飲酒サポートサプリがあるんですよね♪

しかも、新発売された『スパリブ』は、特に女性にオススメしたい

女性に嬉しい飲酒サポートサプリなんですよww

スパリブ

何故かと言うと。。

コチラのサプリには コエンザイムQ10やL-シスチンが高い比率で入ってて、

抗酸化作用のビタミンCも含まれてるんですねぇw

つまり、お肌にいい[黒ハート]

アルコールを飲んだ次の日って

お肌ボロボロな時が多くありません?

美肌をサポートする成分配合なんて嬉しいじゃありませんか~[わーい(嬉しい顔)] 

しかも、飲酒サポートサプリとしての働きも凄い[ひらめき]

今あるアルコール向けサプリのほとんどって

肝臓機能改善を目的とするものか、

抗酸化作用を示すものなんだそうです。。

けど、スパリブは二日酔いの原因になる

血中アルコールの代謝を促進する成分と、

アセトアルデヒドを中和する成分の両方を含み、

効果的に軽減できるんだそーですw

スパリブ スパリブ

飲酒に対する優れた有効性が確認され、

世界特許も取得してるんだって[手(チョキ)]

今までとは違った 全く新しい発想から生まれたサプリなんだそうです[わーい(嬉しい顔)]

有効成分(8種類)は 全て天然素材から作られた安全な原料のみを使用!

と~ぜん、安全性も確認済み ( ̄^ ̄)V

全く副作用のないことが明らかにされてるそうです^^

これなら安心して服用できますねw

楽しくお酒を飲んだあとも、二日酔いに苦しむことなく 楽しくいたい[exclamation×2]

健康的な飲酒をサポートする『スパリブ』

[ひらめき]ファミマ.comで買えます[ひらめき]

是非、お試しあれ^^

レビューブログより頂いた情報をもとに書いた記事です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-09-15 18:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。