SSブログ

禁煙、ダイエット、美肌に役立つ3サイト [生活関連情報]

それぞれ、特定の人に限り必要な情報とも言えるでしょうが^^;

必要とする誰かに教えてあげたりもできるし。。

知ってると役に立つかも。。と思う3つのサイトの紹介です^^

まずは、禁煙[禁煙]のお供⇒電子タバコが激安購入できる

[ひらめき]通販サイト 電子タバコ通販.com [ひらめき]

『禁煙』なんてタバコを吸わない人にとったら

  ただ吸わなきゃいいだけじゃん(--)

な~んて 簡単に思ってしまいそーなコトですが。。

これがまた。。なかなかどうして。。

   ひっじょ~~にツライ!! o(T0T)o

そう簡単にやすやすと止められるもんじゃない;;(←経験者は語る;;笑)

身体的依存(ニコチン依存)と精神的依存。。

どちらも同時に克服してかなきゃいけないんですからね;;

意思の力は莫大に必要です(T^T)o

まあ、今はお医者さんに掛かって。。って方法もありますが。。

  自分の力でなんとか克服したい!!

         とか、

  少し本数減らしたいんだよなぁ。。

なんて思ってるなら 電子タバコ試してみる価値あると思いますよ^^

徐々に本数減らして 禁煙にもっていこうと思っても、

少しでも吸ってるうちは 無理!!( ̄^ ̄) (笑)

スパッと潔く辞める決意して臨まなきゃムリです;;

いざ禁煙を始めても、手持ち無沙汰も感じるだろうし。。

口さみしさもあるでしょう。。

そんな時には⇒電子タバコ♪

(吸ってる気分だけで我慢~~(TへT)o" )

身体依存による離脱症状は一般に3日がピークと言われ、

その後徐々に消失していくんだそ~ですよ!

ピークの3日間を 電子タバコで乗り越え

あとは、強~~い意思を保ちつつ。。

禁煙にチャレンジしてみませんか[わーい(嬉しい顔)]

フレーバーやサイズも豊富で好みのタイプが選べ

最新の電子タバコが取り揃えられてますよ♪

1,480円~と、手頃な価格で始められるものがあるし、

メンソールタイプやミント味なら 吸い心地も爽やかで禁煙しやすいのではないでしょうか^^

次にご紹介するのは

[ひらめき]スクイーズダイエット を実際に体験された方の感想を紹介したサイト[ひらめき]

なんでも、『頑張らない』『疲れない』『汗をかかない』ダイエットとして

今、話題になってるんだそ~ですねぇw

ダイエットと言うと、『頑張らなきゃ』とか『ツライ』とか。。

そんなマイナスなイメージが浮かびますよね^^;

それが、頑張らなくてよくて。。疲れない(=辛くない)。。

そんなんでマジ効く?? って、正直思ってしまいましたが、

一体、どんなダイエット法なんでしょう。。

サイトの説明によると、1回たったの5秒のダイエットなんだとか[がく~(落胆した顔)]

マジ??(笑)

確かに、それで終われば疲れないし

頑張るってホドの気合もいらないよね(笑)

直接筋肉に働きかけ、ムダな動きが一切いらないため

疲れる前に終わってしまうんだそーです。。

食事制限も、筋トレも、サプリやダイエット食品の摂取も必要ないという

夢のようなダイエット[ぴかぴか(新しい)]

さて。。実際に試した方の成果はいかに??

気になるトコロですよね~~w

是非、サイトで体験談ご覧になってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

サイト経由で購入された方にはオリジナル特典があるようですし。。

こちらは、任天堂『Wii Fit』トレーニング監修総指揮を務めた

松井薫さんが開発したダイエットというんだから。。

かなり気になったりしません??(笑)

最後は、美肌効果で最近話題のサプリ

[ひらめき] すっぽん小町 についてのクチコミや特徴等をまとめたサイト[ひらめき]

良質のコラーゲンた~~っぷりのすっぽんを原材料に使用したサプリで

CMやクチコミで話題になってるサプリですよね^^

女性なら気になる方も特に多いはず。。w

でも、どこがどういいのか。。

他にあるコラーゲンサプリとどう違うのか。。

成分は?副作用なんてあるの??等々。。

気になるコトって いっぱいあると思います!

体に摂取するものだから それも当然ですよね^^

すっぽん小町は原材料全てが天然食材でできてるので

基本的には副作用はないと言えるようですが、

やはり、人間個々に身体の体質というものがありますからね。。

全ての人に[決定][手(チョキ)]と言えるワケではないでしょうし。。

特にアレルギー体質の方は

自分の体質に合わないものが含まれてないか、

購入を決める前に 事前に調べておくのが得策[ひらめき]

クチコミでいいと評判を聞くと、試してみたくなるものです(笑)

まずは、すっぽん小町について

よく知ってみるのもいいかと思いますよ^^


2012-10-03 20:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。