SSブログ

リピ率87%!! [美容・健康関係]

すっかり寒くなりましたねぇ~。。

寒さが厳しくなると、気になりだすのが肌荒れ[ふらふら]

中でも、水仕事の多い主婦にとって

手荒れは深刻な悩みとも言えます[もうやだ~(悲しい顔)]

もともとが乾燥肌なので 

すぐにヒビ切れしちゃうんですが;;

冬はお湯を使うコトが多くなりますからねぇ。。

指先や指の股、手の平までにもひび割れが起きちゃったりして[もうやだ~(悲しい顔)]

そ~なると もう手を動かすだけでも痛くて堪らないし

水さえ滲みて悲鳴あげたくなる痛さ[たらーっ(汗)]

今年も既にカサカサ具合が増してきて

そろそろ対策を。。と考えだしてたところ。。

レビューブログさんから肌荒れ対策化粧品のいい情報をGET!!( ̄^ ̄)V[ひらめき] (笑)

それがコチラ↓

2108_02.jpg

『いきいき リ・スキンジェル』という商品!

なんでも、深刻な手荒れに悩む美容師さんのために

研究開発して作られたジェルなんだそーですよ♪

美容師さんにとったら、手荒れは職業病みたいなもんですからねぇ ε-(ーдー)

本と、見てるのも痛々しい手をしてる方がい~~っぱい(/へ\*)

常時水(お湯)使うし。。

シャンプーで油分だって奪われちゃうし。。

頑固な手荒れの持ち主が多いのも当然でしょうね;;

でも!!

そんな頑固な手荒れを持つ美容師さんの為に作られたっていうんだから。。

これは結構期待できるかも[ひらめき]

気になって早速、HP見てみました♪

肌に馴染みやすいジェルタイプの肌ケア商品で

コエンザイムQ10をしのぐ肌ケア力を持ち、

化粧品原料の『アカデミー賞』と呼ばれる『OSCARS賞』を受賞した

『アルテミアエキスGP4G』という成分を高配合してるんだそうです^^

この成分は 紫外線のダメージから遺伝子を守ったり

休止状態の肌の角質層を刺激したり

年齢による肌の衰えをケアする作用があるんだって!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

年齢肌の私には見逃せない成分だったのねぇええ!! (笑)

手荒れに年齢肌?と、疑問?

実はこのジェル、手だけでなく顔にも[決定]

全身に使える肌ケア商品なのだ( ̄^ ̄)V (笑)

値段3,990円(税込)って見て、

手だけのためって思ったら高っ![がく~(落胆した顔)]』と思ったけど(笑)

顔OKで全身ケアに使えるって考えればサホド高いとは言えないかも~♪

配合成分は、他にも 7種の天然ハーブエキスや

フランス天然海藻エキス、ローズ水、コラーゲンなどなど。。

美肌のための成分がた~~~っぷり入ってるんだそうです[揺れるハート]

ジェルで肌馴染みがいい上に、

油分成分が入ってないからベタつかなくて

実際に美容サロンスタッフに試してもらうと、

ほとんどの方が2週間ほどで手荒れが解消したって報告があったんだって!!

しかも、サイトにはキチンと

『もちろん「肌に合わない」「効果を感じない」というお声もありました。』

って記載まであるんですよ( ̄0 ̄;)ちょっとビックシ。。

低刺激処方や無添加処方のものでも

アレルギーには個人差があるし、

どんないい成分を配合してても

効果の実感は人其々ですからね。。

誰もが気に入って、誰にでも合うとは限らないのは当たり前であって

そういった感想があるのも当然だと思うけど、

わざわざ記載するなんて珍しいですよね??

なんかその正直というか、真っ直ぐな姿勢に誠実さを感じ

とても信頼感が増しました^^

7日間もじっくり試せる無料サンプルもあって

敏感肌でも購入前に試せるのが嬉しいし、

製品自体も、肌に合わないとか効果を感じなかったりしたら

例え使い終わった後でも 返品OK、全額返金保証という太っ腹[exclamation][手(グー)]

これなら、敏感肌の私でも安心して試せそうですww

美肌効果たっぷりのスキンジェル♪

とっても気になってます(笑)

肌荒れにお悩みの方!!

まずは、無料サンプルで一緒に試してみませんか[わーい(嬉しい顔)]

2108_03.jpg

 

レビューブログから、リ・スキンジェルについて情報をいただき書いた記事ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-10-17 21:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。