SSブログ

ケイエッセンスローション [モニター]

高濃度ビタミン C配合の美容液とローションを1つにしたドクターズコスメ

高機能化粧液『ケイエッセンスローション』

    エッセンス2.jpg

使ってみましたよ♪

こちら、ポンプタイプになってまして。。

    エッセンス.jpg

使いやすいし、清潔に使えていいですねw

液性はトロミが強く。。

手で触ると ネバ~っと糸を引く感じがあり

うっすらオレンジ色をしてます^^

    エッセンス1.jpg 目玉焼きみたい(笑)

(写りが悪くピンクっぽく見えますね[あせあせ(飛び散る汗)]すいません[たらーっ(汗)]

コットンに2~3プッシュして肌に馴染ませていきます。

肌馴染みがとても良くて瑞々しさと

活力を与え肌を元気にしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

とても使用感がいいです♪

エイジング肌の悲しいトコロでありますが。。[もうやだ~(悲しい顔)]

肌に疲れがすぐ出るようになってしまい;;

回復力も年々失われ。。orz

一生懸命ケアしてるつもりでも

中々回復も見込めず現状維持が精一杯[ふらふら]

これ以上酷くなるのを食い止めるって感じ?

私の場合、疲れが酷くなると目の下のクマや

落ち窪みが増し、更に進むと

タルミが急加速[がく~(落胆した顔)]

肌の緩みが酷くなるんですねぇ;;

最近も、ちょっと疲れが酷く長引いたのもあって

悲壮感漂うほどにタルミが増した感が強く

顔が重いと言うか。。[ふらふら]

活力がまったく消えてしまったように精気がなく

肌がだらしなくぶらさがってでもいるような重さを感じてました[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日のケアで 乾燥は感じてない状態でしたが

エイジング肌はそれだけじゃあダメなんですねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

以前、同シリーズのケイカクテルローションを使ってとても良かったんですが

こうも活力が失われてる状態では

何を使っても変わらないような気がして

正直、あまり期待せず使い始めたんですが^^; (ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

それは大きな間違いでした( ̄^ ̄)V (笑)

肌への馴染み感(肌に触れると同時に馴染んでいきます)が

とても気持ちよく、ジュワ~っと滲み込んでく感じ?

それまでのケアで乾燥してないと思ってたにも関わらず;;

今までと違った瑞々しい潤い感が直後に感じられました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

使用を重ねてくうちに、

肌に柔らかな弾力が感じられるようになり

ふっくらしてきたような気がしてます^^

ずっと続いてた顔の重さも感じなくなって

頬のあたりに持ち上がるような感覚がしなくもない!( ̄^ ̄)V (笑)

現在、使い始めて10日程経ちましたが 

パッと見では、タルミが改善されたって感じはないけれど

自分の感覚として若干皮膚にハリ艶が出てきたように思えるし、

何より肌が元気になってきた感じがしてます♪

このエッセンスローションは

保湿はモチロンですが、

回復力の衰えた肌に回復する力を与え

元気になる手助けをしてくれる美容液だと思います[ひらめき]

ドクターズコスメは敏感肌の私でも安心して使えるし、

肌に気持ちいいって凄く嬉しいですよね^^

驚くほどの若返りは無理でも(笑)

本の少し肌時間を戻し、年齢相応の肌年齢にしてくれるだけでも

充分嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ま、欲を言えば、そこから更にい~~っぱい戻してくれると

最高に嬉しいんですけど(笑)

肌の回復力を高めてくれる(←私の実感ですが;;)ケイエッセンスローション

エイジング肌にお勧めです♪

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


2012-10-22 22:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。