SSブログ

魅力的キャンペーンです♪ [キャンペーン]

レビューブログからメイトーで展開してるキャンペーンの知らせを受けて

キャンペーンサイトを覗いてみたらw

とても魅力的に思えたので皆さんにご紹介しちゃいます^^

キャンペーン内容はメイトーの濃いミルク『しっかり濃厚4.4』を使った

料理の写真とコメントを投稿するフォトコンテストで、

応募の中から抽選で毎月3名に『メイトー商品詰合せセット』が当たるというものですが

何が魅力的かと言うと。。

ふつー ”○○を使った料理のコンテスト”となると、

結構自分のオリジナル料理レシピが条件って場合が多くありません??

でも、このコンテストはサイトで公開される人気男性料理研究家五十嵐豪さんの

『しっかり濃厚4.4』を使ったミルク レシピ実際に作って体験した

写真とコメントを投稿するというものなんですw

これなら料理を得意としない私にだって応募できちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

って。。

私にとって 魅力的内容のコンテストだっただけ??(笑)

だって。。料理作るの嫌いまではいかないんだけどね;;

主婦だから必要に迫られて毎日作ってはいるけど

そんなに好きじゃないし。。(/へ\*)

オリジナルレシピ考案なんて。。

   ~んでも~~いっ!!ヽ(゚ロ゚;)

だから、どんなに魅力的な賞品が掲載されてよーと、

レシピコンテストはスル~。。^^;

でもでもコレなら私にだってできる[手(グー)][ぴかぴか(新しい)](笑)

しかも、新しい料理が覚えられるって特典つき[黒ハート]

何より ミルクは体にいいし

これからの季節、暖かいミルク料理は心もほっとしちゃいますよねぇww

メイトーのしっかり濃厚4.4はね、

普通の牛乳に比べて乳成分が多くて

料理の食材にあわせると濃厚なミルクの味わいが楽しめるんだってよ[揺れるハート]

それもね、掲載レシピは どこの家庭にいつでもありそうな食材で。。

しかも簡単!!( ̄^ ̄)V

どれ見ても 料理を得意としない私でも簡単にできそうなものばっか♪

面倒な手間省く代用食材とかもあって時短までできちゃうww

例えば、秋レシピの『秋鮭ときのこの濃厚キッシュ』 [ひらめき]

メイトー しっかり濃厚4.4 

      ↑美味しそ~でしょwww↑

カットしたクロワッサン敷いて 混ぜて切って乗せてかけて焼くだけ!(笑)

わざわざパイやタルト生地焼く手間がないのだ!!

料理を考えようって頭も気持ちもないから(笑)

『代わりにコレ使えば[ひらめき]』な~んてヒラメキもありませんから(笑)

キッシュがクロワッサンで作れちゃうなんて衝撃的な感動[ぴかぴか(新しい)]でしたよ(@`▽´@)/

しっかり濃厚4.4が濃い~から 生クリーム入れてないのに

入れたみたいにコクある濃厚な味なんだって[黒ハート]

簡単にお気軽にお家でフレンチ気分が味わえるなんて最高じゃないO(≧▽≦)O

旬のものを美味しくお手軽にww

私も作ってみよ~と思ってます♪

レパートリーも広がる素敵な魅力あるキャンペーンだと思いませんか[わーい(嬉しい顔)]

是非、みなさんもキャンペーンサイトご覧になって下さいねw

五十嵐豪さんのレシピ集は2013年2月まで毎月25日に

新しいレシピが公開されますよ^^

次のレシピが楽しみです♪

メイトー しっかり濃厚4.4

レビューブログから、メイトー について情報をいただいたので紹介させて頂きました^^ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-11-09 19:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ドリームニュースここだけ! ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。