SSブログ

セブンミールがますます便利に♪ [生活関連情報]

セブンイレブンの食事 宅配サービス『セブンミール』が

セブンネットショッピングからも利用できるようになって

ますます便利になりました[わーい(嬉しい顔)]

1回500円から利用できて 500円以上の注文で

自宅に無料で届けてくれるから気軽に利用できる嬉しいサービスですよねw

(500円未満は お届け料120円)

お弁当 宅配だけでなく、お惣菜や生鮮食品なども宅配[決定][ぴかぴか(新しい)]

クリスマスケーキや おせちなどの年末年始メニューの他、

行楽時等の催事弁当なんかも取り扱ってるから

都合に合わせて沢山のシーンで利用ができて本と、便利[ひらめき]

無料の会員登録をするだけで、

入会金や年会費も不要ですぐ利用できるってのも嬉しい♪

もう具合悪い時に思いっきり利用したい感じですww[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱ、具合悪くて寝込んじゃうと洗濯や掃除はいいとして。。(笑)

気になるのが食事!!

セブンミールの宅配は注文の翌日からだから

具合悪当日の利用は無理としても(1日くらいは出前や家族でなんとかね^^;)

翌日分からネットで注文しておけば翌日の仕度気にせず休めるでしょww

何日も寝込むとなると 家族も仕事持ってて負担も大きくなるしね。。

回復期でまだ外にはちょっと;; って時にも 

こういうサービスがあるって嬉しいですよね^^

お弁当は 食材にこだわり作りたての家庭の味を目指し、

専用キッチンで作られたものだそうですが。。

本と言うと、セブンイレブン店頭に置いてるお弁当でもいいから

当日配達してくれるサービスがあると もっと嬉しかったりする^^;(笑)

だって、病気は予告なくやってきますからねぇ;;

って、自分の都合ばっかで考えてみたりするイケナイ私^^;(笑)

会社のお昼のお弁当、パーティーや行楽など。。

色んな利用の仕方があると思いますが、

食事の仕度が困難なお年寄り世帯や、出産間近の妊婦さん等々。。

生活弱者にも とても優しいサービスだと思います♪

関東エリア限定ではありますが、カロリーや塩分を抑えたお食事セットもあるなど

幅広い方の利用が可能なサービスですよね^^

詳細はサイトにてご覧くださいw

セブンミール

セブンミール

 

 レビューブログから頂いた情報を元に作成した記事ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-12-13 00:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。