SSブログ

利用していながら。。^^; [インターネット関連]

知らなかった。。orz

so-netの『ブログクルーザー』って新ツール。。。

so-netさん、ごめんなさいm(__)m ここのところ忙しくって;;じっくりメルマガ読んだり

サイト閲覧できませんでした っと、言い訳三昧f(^^;

どんなサービスかというと。。ブログの海をクルージングして同じ趣味や感心を持つブロガーと

繋がりが持てるようになるwアクセスアップに繋がるwっていう

新しいコミニュケーションツールのようです^^

ブログをやっていて楽しいのはブログを通して知り合った人との交流が持てることですが

同じ趣味や関心を持った人同士だと、もっと楽しいいですよねw

興味のある事を熱く語りあったり、情報交換ができたら とても楽しいと思いますw

けど、自分と同じ趣味や関心のあるブロガー仲間を見つけるのって大変ですよね

色々ブログを回って歩いても中々見つけるのは困難なものです;;

かと言って、訪問を待っていても来てくれるとは限らない orz 

そのうち、つまらなくなって辞めてしまうなんて事態も考えられますよね;;

でも、折角始めたブログなんですから お仲間みつけて楽しく続けて欲しいです!

そんな時に便利なのがこのブログクルーザーです!

これを使えば、難しかったお仲間探しが簡単にできてしまうのだ♪

使い方は簡単!プロフィール登録(マイプロフィール作成)して 自分のアピールポイントと

ブログのURL、(そしてココが肝心!→)関心あるキーワードを入力!!これだけ

簡単でしょ?!これだけで自分と同じ趣味や関心のあるブロガーが見つけられる♪

更にwマイプロフィールにリンクする名刺を作って、自分のブログや名刺ポータルに

貼ってアピールする事もできますよ^^

ユニーク画像で名刺作ってアクセスアップ間違いなし?!(笑)

誰でも無料で利用することができるので お仲間探しに困っていたら是非利用してみては??

私も登録してお仲間探してみようかなぁ。。

え~~っと。。私は自分ではみなさんにお得な情報や生活お役立ち情報を

発信してるつもりでやってるブログだから(完全自己満足?笑)。。やっぱ、キーワードは

『お得情報』でしょうか??(笑) もっと分かり易く、みなさんの参考になるようなブログ作りが

できるように参考にさせていただけたら。。と思います

(みなさんとても文章上手くて感心してしまいます;;)

それと、PC技術も知識のない私なので;;教えて頂ける方とお友達になれたら嬉しいかも~

なんてずうずうしい思いもあったりする*笑

今はUPだけで精一杯なトコもあるんですが^^;頑張っていきたいと思いますw

ブログクルーザーに興味がある方はこちら↓でご覧になってくださいね^^

http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/

 

 


2007-03-13 16:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。