SSブログ

こ。。これは!! [お小遣い稼ぎ]

と。。登録するっきゃない!!

また新たなるお小遣い稼ぎの予感。。

って~!!怪しい情報じゃないですよ^^;

私のようにお小遣い稼ぎしたい方だけじゃなく自己表現したいアーティスト、

動画作りが好きな人、新しいコトが好きな人、み~んなみんな大集合して下さ~いw

今や、ブログは企業にとったら貴重な情報発信源

消費者である私達が消費者の視点で繰り出す情報が企業にとっては

美味しい魅力ある宣伝媒体となってるようです

何故なら。。

例えば、私達が作った面白動画(私は作れませんが^^;)を

ペタっと自分のブログに貼ってネットに流すでしょ??

友達・知人でとどまらず、ネット上で知り合った人からそのまた知人へ。。

クチコミでどんどん。。世界中の人にさえ広まっていく可能性があるのですからね^^

YouTubeなどの動画もそうですよねw

とある芸人さんも YouTube動画を通して日本だけの人気ではとどまらず

今や世界中の人気者になってしまったくらいですからね*笑

もちろん、動画だけじゃない!文章もしかり。。

同じ1つの事柄や物に対しても 人によっては様々な見方があり思いがある

その様々な消費者としての視点から見つめられ書かれた言葉というものも

説得力のある言葉として受け入れられ広がる可能性を秘めているのですから。。

動画の威力、ネットの威力ってスゴイですよね♪

ブログの広告力としての力は企業の発する広告の力を超える勢いを今や持っているようです

で、このブログと素人動画に広告力を見出したことによって生まれたのが

消費者参加型動画CM制作サイト [シー・クリエイション]

このCMサイトのスゴイところが、自分の得意とするところだけで参加ができるってとこ。。

動画の素材(音楽や写真、動画)なら提供できるんだけどなぁ~

とか。。

素材があれば面白CM動画を作るのは得意!!(プロデューサーですね^^)

とか。。

ほら;;私みたいに下手でも文章なら何とか書けても動画はね;; 

って場合だってあるでしょ??

それでも 全然おっけ~~~

自分の好きな分野、得意とする分野だけで参加できるんです^^

そいでそいで。。

素材提供者には⇒登録した素材が使われたCMがブログに貼られ視聴された場合

CMを作った人には⇒作ったCMがブログに貼られ視聴された場合

ブログに貼って記事を書いた人には⇒自分のブログを通じCMが視聴された場合

それぞれ、制作費や広告掲載費としてポイントが獲得でき、

貯まったポイントはキャッシュバックできるんですwww

ブロガーにとっても、お小遣い稼ぎしたい人、自分の制作能力を試したい人、

自分の作品(音楽、写真、動画)を広く人に知ってもらいたい人。。

そんな全ての人にチャンスが広がる参加型のCMサイト

是非、あなたもチャレンジしてみませんか??

登録は全て無料!もちろん、私も登録の意向でございます*笑

 


2007-09-20 15:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。