SSブログ

オンライン上のスタイリッシュバー?? [その他]

「Sapphire Inspired Bar」という名のサイト。。

世界中のスタイリッシュバーで愛されてるプレミアム・ジン、ボンベイ・サファイア運営のサイトで

作家やデザイナー、アーティスト、ミュージシャンなどの著名人を招き、

会話が展開される様子をオンライン上で再現してくれるというサイトだそうです^^

お洒落なBARにいる気分で 大好きなお酒や仕事、趣味、ライフスタイルなどに関する

考えや思いなどをお話いただく 洗練されたBARに集う者同士の気さくな関係を

想定したサイトって感じなのかな?? 多分。。^^;

ボンベイ・サファイア。。お酒にうとい私は知りませんでした。。orz

名前から想像すると⇒青く澄んだ宝石のような高貴なお酒

ちょっと調べてみた^^; 検索検索。。(笑)

想像通り、と言ってもお酒(ジン)ではなくボトルが美しい青であることが特徴のようです^^

名前は英国統治下で人気だったことから由来しているようそうで

当時は医療目的(マラリア予防)でトニックウォーターにキニーネを混ぜて飲んでいたそうですよ。。

その後、より洗練された飲み物とする為にジンと混ぜ合わせるようになったそうです

(なんか、歴史を感じるなぁ。。*笑)

通常のジンは香り付けに4~5種類のボタニカルしか使用されていないのに対し

ボンベイ・サファイアは世界各国から厳選し集められた10種類ものボタニカルを使用し

独特な製法により特有の深く華やかな香りと味わいを創り出しているそうです

口当たりは上品でさりげなくスムーズ。。

洗練された大人の魅力とどこか似てるかもしれませんね^^

そこが世界で愛される人気の秘密なのかも。。

なんか私にはとても似合いそうもないお酒だなぁ^^;;

ってのが正直な感想だけど*笑

いつかは こんな素敵なお酒が似合う素敵な人になって

それこそスタイリッシュなBARでじっくり味わってみたいものですw

ボンベイ・サファイアのボトルに負けないだけ澄んだクリアな心で

人生楽しむことができるようになったその時は。。

きっと似合うようになってるはず。。。??かも??(笑) 無理??f(^^;

私のようなボンベイ・サファイアの魅力どころか。。

名前さえ知らなかったって無知な人間とは違って;;;

熱~い思いを持ったお方はいらっしゃいますよね??

そんな方は是非とも「Sapphire Inspired Bar」を訪れて

その熱い思いをぶつけて(書き込んで)みてくださいね^^

スタイリッシュなオンライン上のおしゃれBARを味わってみてくださいね~w

 

 

 


2007-09-20 15:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こ。。これは!!出た。。 ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。