SSブログ

お勧め「コンパクトタイプのオーディオ」 [その他]

音にこだわるならコレ↓↓

デスクトップオーディオ2

6月1日にアマダナから発売になるコンパクトタイプオーディオです^^

これいいですよw CDはもちろんのこと、 iPodとの互換性をappleから認められた

"made for iPod"の認証を取得してるから安心してお手持ちのiPodを繋いで楽しむ事もできるし

本体裏のAUX端子に接続すると携帯電話やMP3プレーヤーの音楽も楽しめるんですよ♪

コンパクトタイプだからベッドサイドやデスクに置いても邪魔にならないでしょ?

もっちろん、お勧めのポイントはコレだけじゃない!

独自に開発したバスレフ型のスピーカー(低音を増強する為に

キャビネットの一部に孔(ダクト)を空けたスピーカー構造)ユニットに 

上質なサウンドを再生する「MAC」(マルチアコースティックコンパス)を採用してるから 

豊富な低音と繊細な高音を再現でき こだわりの音が楽しめるんですよ^^

見た目も素敵なんです!

なんとなくクラッシックな雰囲気がしてね、本体の両サイドのパネルには

ブラックだとウオルナット、ホワイトにはホワイトオークの天然木を使用してて

スイッチ部は繊細なヘアーライン仕上げのアルミ製、表示部のアクリルという

異素材のコンビネーションがまた何とも言えない味わいを醸し出しているのよ!!

これだったら 居間に置いてもインテリア性もあって素敵かなw

居間の出窓に置いて好きな音楽掛けながら家事したら

嫌いな家事も気分よくはかどるかも♪

仕事も家でしてるから ほとんど1日中1人で家にいるでしょ。。

し~~んとした状態が嫌でBGM代わりに1日中テレビつけっ放し状態なのよ;;

でも、ほとんど画面見ることもないからさ;;

どうせならお気に入りのアーティストの歌を 綺麗な音で聴いてる方が

気持ちも安定しますよね^^

外形寸法(約mm)W326×H170×T160のコンパクトタイプだから

持ち運びも簡単だから 寝るときには寝室のベッドサイドに持って行くのもいいかもw

タイマー機能もついてるから 目覚ましとしても使えるんです

心地よい音楽に包まれて目覚めるなんて 素敵な1日が送れそうですよねw

音にこだわりを持つ方にお勧めのコンパクトタイプオーディオです

詳細はサイトでご覧になって下さいね^^

サイトはこちら↓

https://secure.amadana.com/collection/explanation/ad203/ad203.html

amadana(アマダナ)

 

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


2008-05-19 16:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。