SSブログ

クリック10円~60円! [お小遣い稼ぎ]

携帯専用クリック保証型広告サービス「クリックシェア」で

広告を掲載して頂けるサイトオーナー様募集中です!

クリック単価が10円から60円と高単価!!業界最高水準!

だから高額報酬が望める!!

広告カテゴリーは着うたサイトや占いサイトなど計29カテゴリーの中から

お好きな広告が選べ 支払いは1,000円から(月末締めで15日支払い)なので

数十クリックで報酬が確定できるので 小規模サイトでも

充分報酬が望めると思いますよ^^

主要携帯3キャリア対応(i-mode,SoftBank,ez-web)ですから

サイトオーナー様は是非参加されてみてはいかがでしょうか^^

余ったスペースに広告を載せておくだけで 

広告報酬が貰えるんですから絶対お得ですよねw

着うたサイトなんて集客力がありますからねぇ。。

広告収入が得られるだけじゃなく ご自分のサイトに集客できるメリットもあるのでは??

クリックが10円以上ですから これはとても魅力的だと思いますよ^^

bloggerimage.gif


2008-05-19 15:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。