SSブログ

チョコラBBライト2 [モニター]

盆疲れが激しくて。。

と言っても!!

遊び疲れじゃありませんよ!

私の仕事。。盆暮れが稼ぎ時なもんで。。

盆暮れは超過激な仕事体制なのだ(T_T)

過激最中は気ぃ張ってるから何とかこなせるんだけどね。。

終わった途端、一気に気が緩み疲れが押し寄せる。。orz

しかも。。若い時と違って 1日休んだくらいで疲れは抜けない[exclamation×2]

だるだる~の疲労感の上に その日の更なる疲労が上乗せ(--;)

疲労がどんどん積み重なる感じで いつまで~も抜けないのよね;;

や~よね。。年取ると[もうやだ~(悲しい顔)]

だからって仕事休めないし、家のことだってしない訳いかないし。。

貧乏主婦の辛いトコ*笑

今回は盆前に激しい風邪に見舞われて。。

熱が39度まで出ちゃったもんで

体力も落ちてたから尚更ダメージ最強[ふらふら]

日1日と 仕事行く元気失われて。。

行っても仕事できるかしら~[たらーっ(汗)]って不安にも襲われましてね^^;

そいで、前から気になってたチョコラBBライト2を試してみました^^

チョコラBBと言えば 私の中では肌荒れ,口内炎のイメージが強かったんだけど

疲労回復向けの栄養ドリンクランキングで上位を占め

しっかも、チョコラBBライト2が1位!!

そしてこれが働く女性の慢性疲労にぴったりと聞けば。。

今の私にぴったりかも~♪

そこで早速、

CAIJQJN4.jpg

試してみた[わーい(嬉しい顔)]

軽いと言うか。。一般的な栄養ドリンクより味が薄い感じで

喉にクッと染み入る感じもなく 後味が口に残ることもなく

さっぱりして飲みやすい味でした^^

栄養ドリンクのあの濃~い感じの味が苦手な方にはいいかも♪

女性に嬉しい糖質0でカロリーはサクランボたった1粒分の4.5kcal

ダイエット中でもカロリー気にせず飲めますね^^

特徴としては。。脂肪をエネルギーに変える代謝を助ける活性型ビタミンB2や

他の代謝を助けるB群ビタミン等が配合されてるそーです

エネルギー不足は疲労感の原因にもなりますよね。。

チョコラのドリンクでバランスよく配合されたビタミンB群を

補うことによって 代謝がスムーズになりエネルギーが生まれる!

さらにさらに!アミノ酸も配合されてるので疲労回復にもばっちし[手(チョキ)]

な、はず。。

さてさて。。飲んだ私の体はど~だったかと言うと。。

何だか少し体が楽になった感じがして

無事お勤め果たすことができました*笑

立ち仕事ですから 体だるいと結構辛い^^;

接客業だから笑顔つくるのもシンドクなってくる;;

本と、仕事行く前『今日を乗り切れるか』が自信なかった[ふらふら]

だるさ辛さを我慢する前にコレ1本[exclamation]

試してみる価値ありますよ[わーい(嬉しい顔)]

頑張ってる自分の体に労わりとご褒美。。

たまにはあげなきゃね*笑

手軽にできる疲れケア

皆さんもお試しあれ♪

次からは。。疲労が溜まり過ぎる前に飲もうと思います^^;(笑)

肌荒れ 口内炎

 

マーケティング会社 ブランディング


2010-08-26 02:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
私は3日目でTweetコレクター ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。