SSブログ

Tweetコレクター [お小遣い稼ぎ]

使ってみちゃいました^^

私の登録してるリンクシェアさんのBentoBox™の新アプリ

『Tweetコレクター』。。略して『ツイコレ』[ひらめき]

BentoBox™というのはリンクシェアさんの

新しいアフィリエイトツール開発・共有プロジェクトで

アフィリエイトをより便利に。。

そしてより楽しくできるように考えられた

画期的なプロジェクトなんですよw

  みんなで使えるツール・アプリを

        み~んなが作ってシェアする!

ねw 素敵でしょww

ま、私は使うのみですがね^^;; (笑)

これを使えば、簡単に効果的なアフィリエイトツールが作れ

オススメしたい商品の紹介ができる!という優れもの[手(グー)]

例えば~。。

リンク付きの地図を検索・作成できたり

ブログパーツがつくれたり。。な~んてことが

難しい知識の必要もなくどれも簡単にできちゃうんです[ひらめき]

と言いつつ。。

何だかメンドクサイ手間が必要な気がして^^;

登録だけ済ませて実は未使用でした。。私。。[ふらふら]

が!!

今回登場した『ツイコレ』が な~んか面白そうで。。

ついに挑戦しちゃいました~[手(チョキ)]

ほ~んと、ビックリするくらい簡単[exclamation×2]

何の苦もなく手間もなく。。

ちょちょいで あっちゅ~まにブログパーツができちゃった[がく~(落胆した顔)]

で、できたのがサイドバー上のシーラボさんのブログパーツなんですね^^

これ、面白いと思いません??

自分が紹介したい商品について

知らない誰かがつぶやいてるのをTwitterから

勝手に。。おっと~;;表現悪[たらーっ(汗)]

『勝手に』ではなく『自動で』ですね^^;(笑)

失礼しましたm(__)m

自動で集めて表示してくれるんです

コスメ系なんて特に『使用感』が気になりますよねぇ??

実際に使った人の口コミって大事だと思うんです。。

ま、アクアコラーゲンゲル美白は私自身、

サンプル頂いて使用させて頂いた事もあり

良さは重々承知済みですが。。

言葉にするとなると ど~も難しい(><)

ってことありません??

自分自身、必死に感想を述べたつもりでも

果たしてうまく表現でき伝わっているのか。。(??)

って疑問も多々ある。。(T^T)

反対に買う側としては

出来たら多くの人の評価が知りたい!

ってとこもありますよね^^

それがツイコレ1つで一気に解決[手(チョキ)]

それにね。。こんなコト言っちゃあ何だけど。。

自分で紹介せずして

見ず知らずのお方が商品を紹介してくれちゃってぇ。。

見事な他力本願?(^0^;) (笑)

便利に楽しくってより。。

楽してアフィリって感じ?[あせあせ(飛び散る汗)]

リンクシェアさんは、誰もが知ってるような大企業さんとの提携が多く

報酬設定も高めだし、支払いも確実!

しかも、支払い請求せずして振り込んでくれるから手間いらず♪

もち!振込み手数料はリンクシェアさん持ちw

それにこんな素敵なアフィリエイトツールがいっぱいで。。

しかも次々と新登場[ぴかぴか(新しい)]

アフィリ始めるなら絶対お勧めですよ^^

でもぉ。。買ってくれなきゃ意味ないしぃ。。(--)

って、思うでしょ??

そんな方には確実報酬GET『レビューアフィリエイト』がある( ̄^ ̄)V

手順に則って商品や情報を自分の言葉でブログにUPするだけで

報酬発生ですからねw

ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ♪

皆さんも始めてみませんか^^

登録はこちらから↓

アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

只今、携帯サイトも大募集中!↓

アフィリエイトならリンクシェア


2010-08-27 21:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。