SSブログ

オレンジシャンプーオーガニック [モニター]

オレンジオイルの香りがと~っても素敵な

無添加シャンプー『オレンジシャンプーオーガニック』

    CAE2G1QI.jpg

私、敏感肌で。。頭皮も同様 (><。)

なので本とはシャンプー(&リンス)にもコダワリたい!!

なるべく低刺激で。。髪や地肌にいいもの。。

となるとぉ。。やっぱ無添加。。

ですよねぇ~!!

で、何回か無添加系の商品を試してみたんですが

どれもすすぎの段階で髪が軋んだり。。

乾かすと 髪がゴワついたり絡んだり。。

静電気が起きたり。。orz 

どれも使い心地に満足できず結局諦めた(T^T)

でも、コレは違った( ̄^ ̄)V

このシャンプー。。なんとも不思議な使い心地でね、

シャンプー自体は至ってフツー。。

サラサラした液でサラっとした感じの泡がフツーにたつ。。

(サイトでは泡立ちがあまり良くないとなってるけど

            私は充分良い泡立ちと思ってます^^;)

ところが すすぎに入ると途端に髪がヌルヌルしてくんの[exclamation](@0@)

ボトルにシッカリそう書かれてんだけどね^^; (笑)

これは髪を保護する成分(海藻エキス等)によるもので

これがリンス代わりとなるのでリンス不要で

地肌はしっかり濯ぐ必要はあるけど

髪は軽く濯ぐ程度でいいんです^^

だから髪洗う時間も短くて済むのよね♪

(注[ひらめき]ヌルヌルするのは髪だけで地肌はしません)

でも、さっすが海藻エキスなだけある。。

昆布のヌルヌルそっくし!![わーい(嬉しい顔)] (笑)

ま、余談はいいとして。。^^;

そう。。リンス不要。。

これもまた不安要素の1つだった[ふらふら]

過去使用のリンスインシャンプーは

結局 リンス必要シャンプーだった。。orz

でもコレ本とにコレ1本で充分です^^

髪の保護成分が充分機能果たしてくれて

軋むこともゴワつきも、絡みや静電気さえも起きず

難なくクリア(^▽^)V[ぴかぴか(新しい)]

ただ。。現在の私の髪。。

度重なるカラーリングで毛先が異常に傷んでて。。

そこだけは気になるんで 毛先部分だけは

ちょこっとトリートメント使ってます^^;

でも、他はこれだけで髪に艶が出たし

洗いあがりの地肌もすっきりして髪もサラサラ♪

シャワー回数も多いこの時期、

これ1本で済むから楽でいいし

何よりオーガニックだから安心して使えるのが嬉しい[揺れるハート]

自然の恵みがた~っぷり入ったシャンプーだから

髪と地肌を健康にしてくれるから 抜け毛が気になる方や

髪にハリやコシのない方にもオススメ[ひらめき]

使い続けることで 効果が実感できます^^

使い始めて3週間くらいになりますが

傷んでた髪が改善されてきた気がしてます

以前は、シャンプーの度にトリートメントが欠かせず、

ドライヤーの前にはオイルをつけなきゃ

髪がバサバサガサガサだったのが

今ではトリートメントの回数も減り

オイルがなくても平気になりました[手(チョキ)]

ただ。。

最初は髪の濯ぎ具合がうまくつかめず

濯ぎすぎてしまい失敗も[ふらふら]

慣れるまで ちょっと掛ったのも事実[あせあせ(飛び散る汗)]

濯ぎすぎ要注意[ひらめき] (笑)

無添加シャンプー 抜け毛

 

 

マーケティング会社 ブランディング


2010-08-28 02:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。