SSブログ

7万円分ですよ!!(@0@;) [キャンペーン]

凄いじゃないですか[exclamation×2]

JTBで行われてるキャンペーン知ってますか?

大切な人に贈りたいメッセージを募集するキャンペーンなんだけど

100文字以内にまとめて応募すると

入賞者には実際に応募したメッセージが券面に印字されたギフト券

『JTBハーモニフトが当たっちゃうんだって[ぴかぴか(新しい)]

素敵よね~~

近しい人にこそ、大切に思ってる思いって

なかなか伝えられない。。

本とは言葉にして伝えることは

とても大切で必要なこと。。

なのに照れや。。

わざわざ言わなくても。。

なんて余計な感情や思いが邪魔をして

言えないのよね~~なっかなか[ふらふら]

これがまた、親だとか。。夫婦だとか。。

関係が近くなればなる程言えなくなるから困ったもんだぁ~[ダッシュ(走り出すさま)] (笑)

ま、日本人に特に有りがちでしょうけど^^;

でもやっぱ、伝えるコトって大事。。

例えわざわざ言わなくとも分かり合えてるってコトだとしても。。

言葉にして現して貰えたら嬉しいもの^^

『言葉』って不思議な力を持ってますからねw

例えば 両親に。。

今までの感謝の思いと労いの思いを込めて。。

例えば 妻や夫に。。

支えてくれた感謝や。。

支え合い共に過ごした大切な時間と

これから先の二人の積み重ねてく時への思いを込めて。。

そう!うん十年ぶりのラブレター?(笑)

そんなこんな思いと たまには真剣に向き合って

言葉にしてみませんか??

きっと素敵な思いが言葉となって現れてくるはずです

たった一つのあなただけ思いは

あなたが思う大切な人の胸に届くはず。。

例えそれが他の誰の心に響く言葉でなくとも

伝えたいただ一人の心に強く響き渡るはず。。

コレを機に、ちょっと考えてみませんか?^^

『大切な人へ贈る言葉』

そしてその言葉を大切な人へ贈ってみませんか?

きっと心が伝わり素敵な関係がもっともっと大きなものになる

そんな気がするのですが。。

みなさんはどう思います?^^

思いが込められたメッセージ付きの宿泊ギフト。。

特別な日に贈るに相応しい素敵な贈り物ですよね[わーい(嬉しい顔)]

このキャンペーンは商品の購入の有無に関わらず応募ができますw

みなさんもチャレンジしてみませんか!

そして。。例え入賞せずとも、

あなたの思いを込めた言葉を

大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか

JTBなら旅行からファッション、日用品まで

種類も豊富なカタログギフトも揃ってますからねw

一緒に贈ってデッカイ笑顔GETしちゃってください[手(チョキ)](笑)

 

 

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2010-09-28 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。