SSブログ

消した~い(TдT) [キャンペーン]

頬に手をあてて。。

横に。。ちょっ~と心持ち上にぴよ~んと引っ張る。。

シワもたるみも消えてピ~ンとしたお肌になって

鏡の中には若かりし頃の顔(笑)

ほ~んと、や~よねぇ;;

やれ育児だぁ家事だぁ学費の為にお仕事だぁ(T0T)って

ただ毎日追われるように日々過ごしてるせいか

こんなに年重ねてきた感覚がぜ~んぜんないもんね。。

そう。。あっちゅう間[exclamation×2]

悲しいくらい あっちゅう間に年過ぎてて。。

でもそんな実感ないもんだから

自分の中では年感じてないのよね;;

(実年齢は分かってるけどぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

だから毎朝鏡見ると愕然よ[がく~(落胆した顔)]

ぅへ~~って 毎度ショック受ける(笑)

はっきりくっきり刻まれた にっくきほうれい線[パンチ]

消したぁ~~い[もうやだ~(悲しい顔)](笑)

だってこれ!『ばばぁ』の象徴じゃん!!

これがあるお陰でどっと老け感じるしぃ。。

ファンデで消したと思っても 束の間の命。。orz

ちょっとでも顔動かすとたちまちファンデぱっこり割れて即お目見え。。[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~悲し。。(笑)

表情筋鍛えて消す?目立たなくする?って

顔体操(?)頑張ってみてんだけど。。

今のトコ、ほうれい線の勝ち orz

でもやっぱ、負けたくない[ちっ(怒った顔)] ってことで見つけた興味あるキャンペーンが

これ↓( ̄^ ̄)V

法令線 対策キャンペーン』

いかにもズバリズバリでしょ(笑)

あきらめないで!と。。

解消ケアを始めるのに「もう遅い!」なんてことはない!と。。

エール贈って励ましてくれるメルグレースとわだのこのキャンペーン。。

もしかして。。って期待持てそうな気が。。[ぴかぴか(新しい)]

今、フコダイン配合の無添加化粧品にこだわった

とわだのほうれい線 美容液「モイスチュアエッセンス」を買うと

ほうれい線用シートマスクとメルグレースとわだ ローション30ml、

無添加石鹸とわだ20g、泡立てやすい泡立てネットの豪華4点セットが

貰えちゃうってキャンペーンなのだ( ̄^ ̄)V

すっごいオトクでしょww

モイスチュアエッセンスをね、

ほうれい線用シートマスクに た~っぷりつけたパックがね。。

効果絶大なんだって[ぴかぴか(新しい)]

フコダインや数種の植物から抽出した美肌成分が

たっぷり含まれたエッセンスが肌のハリと弾力にアプローチして

美肌に導いてくれるんだって。。

それだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに

このエッセンスを含ませたシートマスクで

たったの5分パックするだけで ほうれい線が消える?目立たなくなる??

キャンペーンで申し込むと専用シートマスクも貰えるから

届いたその日に試せちゃうってのは嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]

自然派化粧品で、無香料・無着色・パラペン&アルコールフリーだから

敏感肌の私でも全然OK[グッド(上向き矢印)]

毎朝の鏡のショックを喜びに変えられるかも??

簡単にできる ほうれい線対策。。

みなさんも挑戦してみませんか[わーい(嬉しい顔)]

人間諦めないことが肝心ですから( ̄^ ̄)

粘れるトコまで粘ってみましょ (笑)

 

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2010-09-29 01:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。