SSブログ

RERUJU リカバリィエッセンス [モニター]

肌を内側から活性させる美容液 

リルジュリカバリィエッセンス

エッセンス.jpg

使ってみましたよ^^

これは、肌の潤いを『補う』のではなく

『生み出す』ことを目的に作られた美容液で

多大なアンチエイジング効果を発揮するとして

多くの方が実感されてるようですよw

ワクワクw ウキウキw ですね♪(笑)

さて、早速。。

蓋がスポイト状になってまして。。

エッセンス1.jpg

液性は まるで水のようで。。^^;

白く濁ってます

エッセンス3.jpg

トロミのない液性なのでスポイトだと使いやすく

清潔に使えるのはいいですね^^

手の平に出してみると。。

エッセンス2.jpg

水みたいな液性が 今までの感覚でいくと

美容液って感じがしない;;

肌の上で ちゃぷちゃぷ残らない??

なんて思ったら[exclamation×2]

浸透の良さにとにかく驚き [がく~(落胆した顔)] (笑)

手の平に広げ優しくハンドプッシュするように

肌に馴染ませるんですが

「え。。?消えた。。[がく~(落胆した顔)]」ってな感じに

あっという間に肌に吸い込まれてしまいました!!

何ほど私の肌は枯渇してたのか(笑)

最初は いくらで~~も入っちゃう感じで

つけてもつけても物足りない感じでしたが

使い続けてくうちに使う量も減って

規定量程度で満足いく感じになってきました^^

使い始めて10日程経った現在、

頬のあたりにハリを感じるようになり

肌に艶が出てきました[ぴかぴか(新しい)]

何よりも嬉しい変化というのが

にっくきホウレイ線[パンチ]が薄くなってきた気がすることw

嫌なヌルつきや余分な皮脂浮きもなく

つけた後の肌はサラサラで触ると気持ちE~ですよ~[わーい(嬉しい顔)]

リルジュのあとのお手入れとして

オールインワンジェルを使ってますが

こちらの浸透も断然早くなってますねw

リルジュはシワ、たるみ等のアンチエイジング効果が高い美容液です^^

私の一番の悩み。。たるみ[もうやだ~(悲しい顔)]に絶大なる効果を発揮してくれること。。

大いに期待してます[exclamation×2] (笑)


2012-03-04 21:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
MAMEW ナイト&デーエッセンスA8.net ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。