SSブログ

A8.net [お小遣い稼ぎ]

体調を崩し仕事が続けられなくなってしまい

自宅で療養生活を続けて早半年。。

日常生活に支障はないものの

まだ働きに出る程の体力回復は見込めず[もうやだ~(悲しい顔)]

生活は困窮する一方です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

色んなものを削りに削ってる状態では

自分の基礎化粧品さえ買うのもはばかられてしまうんですよね;;

でもでもw

そんな私の強い味方( ̄^ ̄)V 

A8.net!! (笑)

こちらの会員になると、自分のブログやHP、メルマガに

成果報酬をもたらす広告を設置できるようになり

そこから誰かが商品購入やサービス利用をすると報酬発生[exclamation×2]

はいw ちまたでよく聞くアフィリエイト サイトですねw[わーい(嬉しい顔)]

トーゼン、成果がなければ報酬は発生しないワケですが;;

私の場合、報酬と言うより。。

『自分の得』だけを考えての登録なので(笑)

アフィリエイトの才能がない私でも

自分の目的に合わせて利用すれば

強~い味方になるんですね♪

その目的と言うのが⇒⇒⇒セルフバック[ぴかぴか(新しい)]

いわゆる自分買いってやつ*笑

必要なサービスや、買わなきゃならないものは

まずは、A8をチェック[ひらめき]

同じ買うなら お得買いしたいですからねw

必要なものをA8のセルフバック経由で購入すると

後から報酬としてキャッシュバックされるから

とってもお得なんです^^

A8.netは導入企業数4000社を超える

国内最大級アフィリエイト・サービス・プロバイダーで

広告主の数がとても多く、セルフバック案件も充実[ぴかぴか(新しい)]

3,000種類以上もの商品やサービスが

セルフバック対象になってるから

商品購入だけじゃなく、旅行の予約やカードの発行、

引越しや保険の見積もりや比較など

生活のあらゆる『必要』に対応してるから

とっても助かるんですよねw

もちろん、私の化粧品も!(笑)

それと大事な目的がもうひとつ[exclamation×2]

家計が苦しい中で自分の物を買う後ろめたさを

少~しでも減らすためのお小遣い稼ぎ~[ひらめき](笑)

アフィリエイトの知識も才能も乏しい私でもできるアフィリが

A8にはあるんですねぇw

それがA8Buzzというもの。。

ブログで商品やサービスを紹介して報酬を貰うレビュー型アフィリエイトです^^

これは記事を書くだけで確実に報酬が貰えるプログラムなので

ブログさえ持っていれば誰でもできちゃうってワケですw

だから 私でも確実に報酬に繋がって

お小遣い稼ぎができちゃうんですね♪

この『確実に』って~のが大事ですよね!!(笑)

別にノルマがあるワケでもなく

時間に拘束される事もなく、

自分のペースで 好きな時に

自分の好きな案件を選んで記事にするだけなので

療養生活中の私でも 自分の体調に合わせ

お仕事(お小遣い稼ぎ)ができるのは

とても嬉しいコトです^^

自分の自由になるお金があると

気持ちに余裕ができ、自分のものを買うのも

心苦しさや後ろめたさを感じなくても済みますw

記事1件数百円の報酬ですから

1度にそれほど高額な報酬を得るワケではありませんが

塵も積もれば何とやら。。[わーい(嬉しい顔)]

これが結構、知らず知らずのうちに貯まっていくもんなんですねぇw

折角インターネットが利用できる環境があるんだから

利用しない手はないですよね♪

会員登録も会費も無料!

活動するもしないも自分の自由です

まずは、登録して考えてみる。。ってのはいかが??(笑)

働きたくても働けない状況になって

初めて A8やってて良かったって

しみじみ思いましたよ 私。。;;(笑)

 

 


2012-04-18 00:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。