SSブログ

いいですねぇ~♪ (´∀`) [生活関連情報]

一番の魅力は価格?(笑)

[ひらめき]世界的有名デザイナーの服が私でも買えるお値段[ひらめき]

庶民が手の届く価格ってのが最高に嬉しい!!(笑)

しかも無理なく気軽に買えるお手頃価格!!

あのコシノヒロコ率いるHIROKOKOSHINO STUDIO発信の婦人服が!!

 ですよ!!(笑)

すっごいと思いません??

洗練された渋みのある色気を感じさせる

”乙で粋”な女性の大人服をブランドコンセプトにし、

バリュープライス・リーズナブルプライスにて

ミセスブランドのファストファッションブランド

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO』デビュー[ぴかぴか(新しい)] です! ( ̄^ ̄)V

キーワードは『旅』。。

時代の空気を敏感にとらえたヒロココシノの世界観が表現された

女性のためのコンフォートウェアー♪

お洒落でありながら機能性にも優れ、

仕事もプライベートもアクティブに楽しめるデザインに溢れてるんだそうです[わーい(嬉しい顔)]

価格帯の一例を出すと。。 

ニットで3,990~5,990円

カットソー 2,990~4,990円

スカート 4,990~5,990円。。

ね?!本っとに、手の届くお手頃価格でしょ??

世界のヒロココシノが私達のリアルクローズになるんだからスゴイよね!!

店頭でフルコーディネートされてるのが気に入ったら

一式全部買うコトだって夢じゃないよね~ww o( ̄▽ ̄o)

2WAYの着方が楽しめるのものも多々あるらしく

お洒落の幅も広がってオトク感倍増!![グッド(上向き矢印)]

価格以上の価値が得られそうですね[わーい(嬉しい顔)]

自分に無理ないオシャレが楽しめるって最高!!

そう思いませんか??

取り扱い店舗情報はHPで確認できますので

興味のある方はそちらでご覧になって下さいね^^

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO

 

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIOの情報はレビューブログから頂きましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-11-06 02:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マグレイン(゚_。)?な~んだ(-_-;)llllll ブログトップ
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。