SSブログ

な~んだ(-_-;)llllll [生活関連情報]

北海道にはないのか。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

残念[ふらふら]

レビューブログから外壁や屋根の塗装やリフォームなんかをやってる

『オンテックス』って会社のお知らせをもらったんで HP覗いてみたら 

アフターサービスが充実してるし(最長20年の安心保証制度)、

品質保証体制が整ってたり。。って、

なんだかとっても安心して頼めそうで『いいかも~♪』と思ったんだけど。。

残念ながら北海道に拠点はありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

家もそろそろ(いい加減?)外周りなんとかしなきゃないのよねぇ。。

実は、外壁塗装もずっとしてないと言う由々しき事態迎えとります^^;;(笑)

って。。本と、笑ってる場合でないんですけどね;;

放置期間長すぎだから もう塗装だけじゃきっと無理[バッド(下向き矢印)]

外壁リフォーム屋根リフォームが必要になるでしょうね。。

費用が大変だぁ ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

でも、その前に 業者さん選びも大変ですよね;;

どこに頼んだらいいのか。。

信頼できる業者を見つけるのも結構、至難の業だったりしません??

せっかくのリフォームが残念な結果に終わってしまったら嫌ですもんね。。

残念ながら、オンテックスは私の住む北海道にはありませんでしたが^^;

サイトを見ると こちらは対話を重視し 納得いくまでトコトン話し合いを重ね、

お客様の満足に徹底したこだわりを持つ業者さんのようです^^

リフォームメニューの詳細な説明や施行例も掲載されてるので

依頼の検討もしやすいのではないでしょうか。。

私は とても誠実な感じを受けたのですが、

外壁や屋根のリフォームなどをお考えでしたら

1度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか^^

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス 外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス

 

 レビューブログからお知らせをいただきましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012-11-06 02:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Sony Music Shop

XPS 13_468x60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。